« デザイン百覧会 | メイン | 三寒四温や春一番や・・・ »

2014/03/05

春 来客

ヒートテックを手放せないくせにコンビニカフェではアイスコーヒー・・・そんな日々を送っていたら3月ももう5日を迎えていました。先月のせわしなさに現場から遠のいた分、地方・郊外と走り回っています。お楽しみのパン屋さんChanaan 方面の現場は特に大歓迎♪ 郊外の新興住宅地、空き地には蓮華の花がそよいでました。

Image_2

Image

P1200555

□ □ □

数年出しそびれた、お雛様。。。今春巣立ちの娘を思えば、今年はお目見え願いたい。何とか桃の節句当日に出すというバタバタぶりです。靴箱代わりに使ってるアンティークのチェストの上にお座りいただきました。2011年の個展で求めた3個のペンダントがぼんぼりの役目を得ていい仕事してくれてます。

P1200557

P1200558

□ □ □

P1200559

P1200560

ニューアルバム、ユーミンPOP CLASSICO の世界をかもし出すコンサートパンフ・・・飛び出す絵本風~。

寸前に立ち見チケットが手に入り娘・友人と楽しんできました。

脇を固めるアーティストが若くなっても「変わらないのはワタシだけぇ~~~!」と叫ぶユーミン、宗教的な気持ちで追いかけるワタシは、天才とも努力の人とも安く語れない・・・と構えつつ・・・やっぱ、大好き!ずっと大好き!!

周りのユーミンファン、みんな一緒に見たいから次のコンサートは座席取れるよう気合いれるね!♪ コンサートの間、あの人に見てほしい、あの人も誘いたいって気持ちが巡るのは初めてでした。年のせいかな、お節介魂がますます強まる感。。。

□ □ □

最近、とってもうれしいこと。オフィスにきてくれる友人たちが、しばらく語りくつろいだ後、「元気もらったぁ~」と言ってくれること。数回聞くうちに「やった♪」って、喜び隠せません。

不在が多いのでアポなしでお通しできませんが、メッセージ プリーズです (^^)

今日も、数年のブランクを感じない友人来訪♪ 語りたおしました。ワタシの背に、昼間から夕暮れの夜景を見ていたのね。

ワインbagがユージュアリーbag ~

P1200568